12/27から元旦のらーちゃん | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

 

今日は12/27〜1/1のらーちゃんの様子です。

年末年始、らーちゃんはしっかりとした足取りで

高カロリー食を食べて

少しカリカリもウェットフードも食べて

体重は減れど、元気に過ごしてくれました。

 

25日のぐったりしていた様子はこちらの過去記事からご覧ください。

 

 

 

 

 

 

らーちゃんが前足に体重をかけなくても済むように

お水もお顔の高さにセットグッド!

 

 

もりもり食べて、

下痢は相変わらずなものの、、、

体重が1.1から1.3まで増えました。

 

猫の100gは人の1キロですから

2キロ増えたことになるので生き生きした感じに

なったと思います。

 

 

おかげで嬉しい気持ちで

幸せな気持ちで

そして年末年始の忙しい仕事を

無事こなさせてくれて

らーちゃんありがとうラブラブでした。

 

 

ですが、、、

1/2、、、またまた調子が悪くなり

元気に動いていたのも6日だけで

また体重が落ち始めてしまいました。

 

1/2は食欲も落ちてしまい泣

また25日のらーちゃんに逆戻りしました。

 

 

一進一退。。。というか、もうギリギリなところで

生きるか死ぬかを歩いているような気がしてなりませんでした。

 

本当なら25日の時点でもうもたないってなっていましたし

もう病院で何かできることもなかったのに

もう一度元気な↑の動画の姿を見せてくれて。

 

だから1/2に主人とも相談し、

とにかく穏やかに、らーちゃんの好きな場所で

好きなように過ごしてもらい

最期のその時までやれることをしようって見守りました愛飛び出すハート

 

 

次は1/2、1/3のことを記事にしたいと思います。

 

追いかけての記事となっていますことお願いごめんなさい。