ラーちゃん、某テレビ出演する予定です。 | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

どーもどーも。

髪が腰まで伸びた なみおかしゃんですキトリハイビスカス

 

先日、テレビ朝日朝日のふるさとのジュンバンという番組に静岡県の代表で

出させていただき、猫ブログの読者様からも見たよーとご連絡いただきました。

 

ありがとうございます。

 

次の出演はw

テレビ静岡 プライムニュース 水曜日のニャンパラでございます。

撮影は終わっております。猫アレルギーのカメラマンさん頑張りましたakn

 

放送日が連絡きましたらまたお伝えしますね。

 

 

わたちの魅力にイチコロだったみたいぎゅう♡

 

私の白さだって負けてないんだからマリー

 

 

 

わたちは息を潜めて透明ニャンコに。。。

あー怖い怖い。

↑この子は家族以外に姿を見せないので出ませんww

 

 

 

南伊豆は桜が満開。もう散り始めています。

塗装工事も終わり快適にお仕事しています。と言いたいところが

パソコンが大変なことになりてんやわんやでした。

↑問題はクリアしました。

 

 

ほっ。