ネコケット | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

こんにちはー。なみおかしゃんです!!!

 

気がつけば2月に。。。なっちゃいましたー。

すでに南伊豆は桜が咲いているのですが。菜の花も満開近いのですが。

ネコーズは寒いようで、すぐ人にくっついてきます。

寒がりの娘とネコたちはお互いさまなようでwww

しかもエコですねwww

 

 

例年、1月とか2月の頭とか、寒い日本から脱出するのですが。

今年は冬のあおーい海を楽しんでおります💕

日本にいたおかげで、ネコブログ親友のみきてぃーに

会えたからとても幸せ💕

 

 

リニューアル工事中で、、、、約1ヶ月もの間、お仕事クローズ中。

なーのーにー。すっごい忙しいwwwなぜ???

 

 

 

そんなバタバタな中、また1つ年をとりましたさ。

神様からのプレゼントは四十肩www

でもあるものでかなり改善。すごーい。のでまたそれは別の機会に書きます。