バリトリップ | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪




ご無沙汰です。
1月12日に伊豆を出て。
22日の夕方に伊豆に帰ってきました。



気温33度。
海水は温泉。
ビキニで波乗り。
1日で真っ黒。
日焼け止めは足りなくなりそうになる。
顔はまるでバカ殿のようにぬるもそれでも
真っ黒。。。
只今、脱皮中(苦笑)





バリ腹になるもドテラのオンガードで一発で治る。
ありえない大衆食堂のご飯も
ワルンもオンガードのおかげで平気(笑)







お世話になった現地サーフガイドさんたち。
陽気なミキとシャイなウディ。




訪れたサーフポイントの中で一番綺麗な海だった
スランガン。
でもバリはどこもゴミだらけ~。
これから国をあげてキレイにしてほしいね。




雨期だけれど、異常気象で雨にもあわず
波もない時期だけど、いい波もあって💕
サーフィン合宿的な旅行となりました。



みんなには旧婚旅行でいいですね。
とか言われましたが、
とーんでもない。
そんな色気のあるものでもなんでもなくwww
朝5時ビックアップされーのデカ並みはいりーの。
クタクタになり帰り、腹ぺこでご飯にビンタンのみまくり
シャワーを浴びて、次の日の準備をしたらバタンキューで
そのまま朝まで記憶喪失状態www。


ま、そんなこんなでしげる色っちゅうことで。

バタバタ現実に戻って来て仕事してます。
あまりの気温差に寒くて外に出れないけどwww



2月には息子が栃木の那須に合宿免許に行くし、
娘は修学旅行もあるし。
浜松に荷物撤去にいかなきゃだし。
3月は卒業式やら
息子の準備だったり。。。
私は4月から月2回上京が始まったり。


またバタバタしますので猫ブログの更新は
まちまちになるかもしれませんが
どうぞ宜しくお願いいたします。



なみおかしゃん