正月らしいことやってみたwww | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪




初詣鳥居に行った。
おみくじひいた。
大吉大吉だった。腕。



息子は昨日帰っていった。
さんざん猫と戯れて・・・アハハハハハハハハハ....






初日の出は毎年見れないので
お友達に写真を貰ったバンザイ






私も疲れて寝正月ちょっとだけしてみたwww







猫たちはずーーーっとクリスニャスからの
おおみそにゃ~からの
寝正月o(´v`)o






で、今日は娘が書き初めしてたので、
1枚だけ紙をもらってぶっつけ本番。
書いてみたwww
正月っぽい笑






で、正月運動してなかったので
少しだけトレーニングして
みんなに言ったか言ってなかったか?
昨年、11月にとっても優しくて素敵な先生に出会い、
なんでだろう。
今まで一度もやってみたいと思ったことないのに
一度体験に行って、そのまま入会www
したというフラ。


私が生まれて初めて
覚えて踊ってる曲はこちら。
ハワイ島の女神さまのお話。

E ʻIke I Ka Nani Aʻo Haʻena / Hūʻewa

なんかハワイ島に運命を感じてしまいますはぁ~と





といいつつ。。。
12日からお正月休みいただきまーすエヘヘ
ちょっとあったかいところにぽかぽか
脱出~○よい○
伊豆もあったかいじゃん
というつっこみはご遠慮ください笑





そして2月からは
一気に私、動き出しますよ。
本当は2月から本格始動したかったのだけれど、、、
息子の教習所やら
卒業式、引越、入校式やら
バッタバタなので、
本格始動は4月からにして
2月3月は準備期間といたします腕。
4月からは月に4日~7日はみっちりとお勉強のために
都内にいるかと思われますうるうる
たぶん、乗り越えられる。
頑張れると信じて。
動きまーす。








ペタしてね