テオレ&もずくん です♪ | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

読者様の温かい励まし、ありがとうございました。

なんだかね。

たいしたことしてないのに、保護をしてると自分で言うことに

戸惑っていました。

そして保護したはいいけど、縁が繋がらなかったらどうしようと

不安でいっぱいになってしまったりもしました。




でも、タビーとわさびの里親探しのとき、里親さまが決まらなくて

不安になっていたときに、マリーを譲ってくださったハッチーさんから

いただいた言葉を昨夜思い出しました。


『必ず見つかりますよ。縁はありますよ。

   じゃなかったら、うちなんてとっくに猫屋敷(笑)』



保護活動してますっなんてたいそれたこと言えませんが、

目の前の救える命のことだけを考えてがんばっていきます。




それから・・・話は変わりまして。

なかなか1匹ずつゆっくりとご紹介できませんでしたが・・・sei



可愛いのまだいるんですよー。

先日、譲渡しましたマロンくんの兄弟です!


仮の名前を『テオレ』といいます!


女の子かなーと思ってましたが・・・なにやら怪しいakn

しっかりと性別がわかりましたらまたお知らせします!


チャームポイントは大きなタレ目はぁ~と

現在460グラム


すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

淡いミルクティー紅茶のようなお色。

若干トラ模様があるようなないような。。。


尾っぽは長いですが、先っちょが折れてはいなくて

くるりんカールカワユス




トイレしつけ済み

フロントライン済み

駆虫済み

離乳食スタート

元気いっぱいです!




そして、先日の黒猫ちゃん。

仮のお名前を『もずくん』といいます。

もずくからとってます♪アハハハハハハハハハ....
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
もずくんはまだミルクっ子!

離乳食はまだ好まないようです。



トイレ小便小僧-虹はがんばってますよー。

かなりトイレで出来るようになってきました。


最初は刺激しないとできなかったので、

すごい成長です!

うるうるお目目うるうるが愛らしいです!

こちらは現在300グラムウフ




2匹・・・



里親様募集中です!


とここまで昨夜ブログを寝落ちしそうになりながら

下書き保存してました!笑



が・・・・今朝、テオレ・・・

里親様決定いたしましたええ!!ぎくっ


御殿場の方でご家族さまです上

お嬢さんが動物病院勤務

高校生と中学生のお子様もいらっしゃいますサイコー


ご両親も賛成してくださってますOK

なので、テオレは里親募集のサイトから

消させていただきます!


素敵なご縁に感謝いたします。

応援してくださいました皆様ありがとうございました。




やったー!やったー!わーい!ピースピース



ペタしてね