落ちるってこういうこと? | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

バーマンだれかあしょんでちょうだいにゃ足跡

顔はいはい。いつでも遊んであげますよー。
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。





バーマンたいくつにゃんだよぉ~成瀬

  だから眠くにゃっちゃうんにゃ猫・うとうとうとうと

顔え・・・おなかいっぱいになるとでしょ・・・汗
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。





バーマンすーぴーすーぴーZZZ
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

顔あ!寝た!




苦しくないのかな・・・この体制・・・akn

どうみても快適には見えない・・・。




そーいえば、ある意味落ちたといえる人。


我が家のおばかな息子くり太郎sssちゃん!
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
○年、私との約束を破り続けまして・・・。




仏の顔も1万回まで笑(←これマジです)

本気で私を怒らせた!

って1万回許してますからねー。甘いくらいですよー。




ということで、坊主にしてみましたが・・・

見事にまん丸。

まりもっこりか!!



そして懲りずにけろっとしてる息子にカッチーンカッチーン




アタックーアタックアタックーアタック

なぁ~んばぅぁ~わぁ~んナンバーワンおんぷ




ペシッ手



とまん丸の頭にアタックしてみましたーウフ



ペタしてね