寂しいよね。。。 | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

たくさんの温かいお言葉ありがとうございました。

これから先、私は今までどおり保護をしていくことでしょう。

そして、今回のことは、良い教訓として生かしていきます。



いろんな人がいることも仕方ありません。

でも、私の周りにはこうして温かい、優しい人がいっぱい。


そのことに感謝して、これからも私らしくがんばって行きたいと思います。



またミエルのことは振り出しに戻って焦らずに考えることにしました。

私も、旦那も子供たちもそれがいいと思っています。



とにかく、ミエルの幸せが一番。

そのためにはどうするのが良いのかみんなで考えますね。

その中の選択しとして、うちの子にする。ももちろんあります。


ミエルの成長もゆっくりですので、私たちもゆっくり考えます挨拶









今日も元気なミエルくんはぁ~と

でもまだまだ甘えたい盛りなのようるうる



毛糸が一玉余っていたので、棒針であみあみあみあみ編み物
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
入れた途端、お顔すりすりして、もにゅもにゅして

この上でスヤスヤと毎晩寝ています爆睡



お母さん、恋しいよね??ほろり
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。



ケージから出てるときも、こうしてすり寄ってきては

寝ていることがあります。


それ、、、足足だけどね笑
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。



ミルクを飲んでるミエルくんの動画です。

ホントなら、ママの側にいたのにね。




本当に思う・・・・

だれじゃー捨てたのっ!悔しい!



ペタしてね