新・・・保護にゃんです。。。 | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

はじめまちて。miel でちゅうるうる


miel 』 はフランス語で『 ハチミツ 』なんでちゅよ。



8月20日に保護ちゃれたから・・・

はちに はちにー はにー ハニー笑

頭の後ろがハチミツ色してるんでちゅ。


すてねこ。しろねこ。わがやのこ。


『 ミエル 』 と読むでちゅよ。

まだ男の子か女の子かわからないでちゅ。




だから、どっちでもいいようにってつけたみたいでちゅ。
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。



お目目はブルーでちゅの。

尻尾は、短いの。

長いのに憧れてたから残念でちゅけど・・・



なみおかしゃんはそれも個性でかわいいですわよ

って言ってたでちゅの。



運良く保護されたでちゅけど・・・

ノミまみれで痒かったでちゅ。



おかしゃんにぜーんぶとってもらってすっきりでちゅ。



マリーねえたんにシャー言われてしまったけど・・・

がんばるでちゅよー。


すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
よろちくね。みなちゃんはぁ~と



ペタしてね