なんですか? | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

かなーり元気になってきたマリーですo(´v`)oニャー



カメラを見たら、こんな画像が撮られていました。

息子?娘?誰が撮った?
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
しかも・・・ようなしって書いてないかい?



なんじゃそりゃ笑



マリーも少し嫌がったらいいのに。

いつもされるがまま・・・akn



そんなマリー、昨日かな。

後ろ足で頭をカリカリ掻いたときに、

ガリッといってしまったらしく。。。流血血



耳が・・・痛そーなことになってますあはは…。



ま、これは消毒しておけば大丈夫でしょう・・・やれやれやれやれ




今日もピーカンで暑く、台風のうねりどっかーんの伊豆です。

みなさん気をつけてお過ごしくださいましーサーフィン



ペタしてね