元気になったにゃん♪byマリー | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

おはよーございますバイバイ

朝、4時に起きて海に行きましたが・・・

コンディションが悪く、2度寝しましたなみおかしゃんです顔



本日、遊泳禁止エリア続出。。。。(海水浴のみなさまごめんなしゃい)

ということで、波乗りしほーだい腕。

また波チェックに行ってきまーすおんぷ






なんですか?その顔は笑ちょっとぶちゃいくですよー。
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。





レディーがそんな恰好でぽけーっとしてたらだめですよー。
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。




上半身ひねってみても

下半身がそれじゃ

セクシーじゃありませーん笑
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。





キレイなハの字ですね~。

スキー台からジャンプしたら飛べそーですね~スキージャンプ
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。


このあと・・・

このおなかのもふもふに

ぱふっと行ってしまったなみおかしゃんですはぁ~と



それからマリーはかなり元気になりました♪

カリカリも食べれるようになりましたし、声もまだ若干かすれてますが、

音量的には出るようになりました!


みなさまご心配ありがとうございましたー。

良い一日を~目



ペタしてね