モフモフ感とれたマリー | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

今日は、晴れたり晴れ雨ふったり雨の天気でしたー。


しっかし疲れた。

もうさ。

寝ても昼寝寝ても昼寝疲れが取れる前に

疲れがたまるやんめぇる



今週はがんばったなぁ。

って思うと、もう新しい1週間が始まる。。。早



ちょっと、誰か少しくらい時間とめてstop手くれないかしら??



そんなくらいバタバタな私と対象的なマリー。。。

3食ネコ缶昼寝こたつ猫付、煮干イワシ付、遊びねこじゃらし付でうらやまし。いいなぁ


そんなマリーさん。

先日の、あの毛がごっそりとれるブラシで、

なんとなくすっきりコンパクトになった気がします。





いかがでしょ??
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

わたち、かわいいでちゅかーnyaha*


にゃんちゃってペタ


ペタしてね