ほーんとに。。。まぁ。 | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

ほーんとに。。。

日向ぼっこSAYUサン2ぽかぽかでもすりゃいーのに。

天気いいのだからもったいない!!!!!



わざわざ寒いところで寝てるし笑

お布団かぶせてあげましょねーsao☆
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

固まってます。。。

完全に固まってます。。。




では、いきまーす。

角度を変えて写真携帯とってみましょー。



動かないから撮りやすいわぷぷッ(笑)ぷぷ


すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

すてねこ。しろねこ。わがやのこ。


一応、ビミョーに動いてはいましたわ笑



ペタしてね