あら。女の子らしい! | すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

すてねこ。ねこねこ。わがやのこ。

日々の出来事を気ままにつらつらっと書いています♪

寒いですねー。

そんなときは、やっぱり暖かな猫さんですね~o(´v`)oニャー





この足のそろえ方と、しっぽの具合が、あら♪お上品なここと♪

と思って写真をとってみましたsei
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。



人がブログを更新しているのをこの位置で見守りますsao☆
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。




そして時折、さむいからくっつきたいの。。。的な

しょぼーんの顔をしてくれますsei
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。



そして私が一仕事終わると・・・・

ベッタベタモードですねマリーゴロニャン
すてねこ。しろねこ。わがやのこ。
いいよいいよOKOK





すてねこ。しろねこ。わがやのこ。

今日はここから動かないで仕事するからエヘヘ

好きなだけそこにいていいよんLOVEsei



ペタしてね