♪鬼平犯科帳♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪鬼平犯科帳♪

まいどまいど

最近は徐々に
暑くなってきましたねー

最高気温が30度を
越えてきたら
いよいよ夏ですね

日陰は風があると
まだ涼しいですが☺️


またまた筆不精が発動

なかなかblogを
書いておりませんでした

失礼失礼🥰


というわけで
遅ればせながらの告知を

時代劇専門チャンネルにて
現在
『鬼平犯科帳 でくの十蔵』
が絶賛放送中でございます

そして
7/6(土)から
その続きの
『血頭の丹兵衛』
が放送開始になります

僕はどちらも出ております





控えめに言って

どちらも

めちゃくちゃ面白いです🤩


やっぱり鬼平シリーズは

ホンマによくできております


見れる方は

是非是非ご覧くださいませ







それでは皆さん

熱中症にはご注意を❗️







写真はちょっと前に北海道で食べた

スープカレー😂

激うまでした🤣👍