♪1/28(日)新年会TOUCH♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪1/28(日)新年会TOUCH♪

まいどです☺️

2024年の目標をまだ
発表しておりませんでした😁

2020年は股割り
2021年は
『戦場のメリークリスマス』ピアノ演奏
2022年はblog毎日更新
2023年は字の練習

というわけで
2024年は












マッチョ


これでいきたいと思います🤣

コロナ禍になり
ジムに行くのをやめていたので
体がドンドンたるんで
ぷよぷよになっている現在

また新たに体作りを始めようかと🤩

ただトレーニングするのでは
面白くないので
どうせなら新しいことを


というわけで


マッチョ

です😂

要は
体重を増やして
体脂肪率だけを落とす

現在
体重69キロ
体脂肪率16.9%

というぷよぷよ肉体なので

これを1年かけて

体重70キロ
体脂肪率10%

にしようと思います👍

脂肪をとにかく筋肉に変えて
更に筋肉量を少し増やす
ということ

やったことないし
大変やとは思いますが
日々コツコツと
1年かけて
じっくり作っていきたいと思います😎

常に体のどこかが筋肉痛

そんな一年になればいいなと(笑)

ちなみに今は
少し動くだけでも
激痛が走るくらい筋肉痛です🤣

やり始めが
一番痛いのはよく知ってます(笑)

みなさんも一緒に
体作りをしましょう🤩




そしてそして
題名にもあります通り
次の日曜日
1/28(日)
14:00〜17:00で
波岡一喜
遅めの新年会TOUCH
をやりますので
お時間ある方は
是非是非一緒に楽しみましょう😁

TOUCHとして
一部ではありますが
石川県令和6年能登半島地震災害義援金
北國銀行 県庁支店
に寄付をさせていただきます。

今できる何かを


波岡一喜