♪終 どうする家康♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪終 どうする家康♪

昨日
どうする家康最終回が
無事放送されました。

1年間
ご覧になって下さった方々
本当に本当に
ありがとうございました。

最終回には
家臣団全員
そして僕も登場したのですが
サプライズだったので
告知することはできませんでした。

素晴らしい最終回でした。

どうする家康の
核となる部分が
しっかりと詰まった
涙無しには見られない
そんな最終回でした。

三河家臣団の一人として
本多忠真として
殿
そして皆さんと
一緒の空間にいられたことは
僕にとって
本当に財産となりました。

三河家臣団であり
松本家臣団でもありました。

殿に感謝
松本潤さんに感謝です。

未来永劫

松本家臣団は
永遠に不滅です。

これからも
あたたかく
見守って頂けたら幸いです。

本当に本当に本当に
ありがとうございました‼️





殿のクランクアップでもあり

全体のオールアップに

みんなで駆けつけた時の写真です😂


僕はPARCO劇場での

『チョコレートドーナツ』終わりで

行きました🤭


僕の私服だけ異常に派手で

舞台終わりなので

髪の毛もぐちゃぐちゃで

キャップをかぶってて

ちょっと悪目立ち😭


でも立ち会えて

本当に良かったです😋








そして、昨日

浜松のパブリックビューイングに

来て下さった方々

本当に本当に

ありがとうございました‼️


放送前の方は

いや〜

寒かったですね〜😆😆😆


3℃くらいで

風が8mくらいあったので

マジで体感

-5℃でした🤩


しかも俺だけ上着無しで行ったので

完全に凍えてました🤣


しか〜し

来て下さった方々の熱気で

僕には

33℃に感じてましたよ😁


朝早くから来て下さった方々も

いらっしゃって

本当にありがとうございました😭


リヒトも感激してましたよ☺️








そして

放送後は室内🤭


凄い倍率やったみたいで😋


他の会場とも繋がって

なかなか楽しいイベントでした😍




これでおそらく一区切り。


2022年6月にクランクインして

約1年半。


本当に感謝しかありません。


ありがとうございました。




本多忠真