♪in浜松 どうする家康最終回♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪in浜松 どうする家康最終回♪

は〜い‼️

というわけで正解発表です❗️

僕が最近3日間で観た映画7本🎬

『首』
『OUT』
『ゴジラ-1.0』
『ナポレオン』
『シチリア・サマー』
『君たちはどう生きるか』
『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』

全部良かったのですが
この中で特に一番グッときた映画は〜












鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎🤩



でした〜😆😆😆



いや〜
マジで
めちゃくちゃ良かったです😂

鬼太郎世代っていうのもあるし
そこまで期待してなかったのもあるけど
とにかく良かった‼️

ラストなんか
ボロ泣きやったから😭😭😭

お客さんも
実は
この7本の中で
1番入ってました🤭

みんなよく知ってんな〜と😍

で、ネットニュースとか
よくよく見たら
大ヒット御礼中みたいですね‼️

まぁそらそうやわ

あれを観たら
もう一回観たくなるし
周りにも勧めたくなる

間違いないです🤩

かく言う僕も
今の撮影現場の共演者の方々や
スタッフの方々に
めちゃくちゃ良かった‼️
と、言いふらしております🤣

まだ観てない方
是非是非ご覧下さいませ‼️

しかし一つ注意点が❗️

PG-12なんです‼️

ということは、
それなりに激しい内容になっていて
ちっちゃい子にはきつい表現も
たくさんあります。

なので
子供を連れて観るアニメ
というよりは
大人向けの映画だということを
ご了承くださいませ😋

って
どの立場から言ってんねん‼️
って感じですが
何はともあれ
最高の映画でした🎬






はてさて
長くなりましたが
お知らせもございます。

来る12/17(日)

『どうする家康』
最終回の日

浜松に行きま〜す^_^


リヒトと鳴海唯さんと僕の3人で
色んなお話ができればと^_^

浜松出世パークの方は
申込不要となっておりますので
気軽に顔を見にきて頂ければ
嬉しく思います^_^

マジでリヒトの顔が綺麗なので🤩

ではでは
17(日)に
浜松でお逢い致しましょう👍

本多忠真