♪映画三昧♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪映画三昧♪

皆さま
2023年もあと少し

いかがお過ごしでしょうか?

私は日々撮影しております

12月ということで
寒さ対策をかなりして
覚悟を持って撮影に臨んだのですが
幸運にも
今年の12月はあったかい!

超薄着and裸足で撮影してる身としては
ありがたい限りでございます


『チョコレートドーナツ』千穐楽から
17日間が過ぎましたが
まだまだ余韻が
残りまくっております

2023年は
春に『幾つの大罪』をやり
秋の終わりに
『チョコレートドーナツ』を

久しぶりに
1年で2本の舞台をやりました

やはり舞台は
最高に楽しいと
再認識している次第であります

1年で2本のペースで
舞台をやっていけるのが
もしかしたら
今の僕には
一番合っているのかも
とすら感じております



そんなことを考えながら
先日
撮影の合間に
3日間で
7本の映画を観ました

もちろん映画館で

邦画は
『首』
『OUT』
『ゴジラ-1.0』
の3本

洋画は
『ナポレオン』
『シチリア・サマー』
の2本

アニメが
『君たちはどう生きるか』
『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』
の2本

計7本

全ての作品を満喫して
楽しんだのですが
この中で
一番僕にとって
グッときた映画があります

さぁここで久しぶりの問題!


その映画はどれでしょ〜か?


さぁ〜みんなで〜
考えよう‼️





P.S.

12/26(火)に
クリスマス後夜祭
『チョコレートドーナツ』振り返り会
2023お疲れ様会
を兼ねて
波岡一喜TOUCHを予定しております

また正式に決定したら
申し込み開始致しますので
今しばらくお待ちくださいませ
^_^