♪名古屋大千穐楽閉幕♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪名古屋大千穐楽閉幕♪

PARCO劇場開場50周年記念シリーズ
『チョコレートドーナツ』

名古屋大千穐楽閉幕

そして全34公演

無事に駆け抜けることができました


誰一人欠けることなく
誰一人体調を崩すことなく
全日程を終えられたことは
ある意味奇跡やと思っております

御来場下さった方々
本当に本当に
ありがとうございました

そして観たかったけど
チケットが取れなかった方々
遠くから想いを送ってくださり
ありがとうございました



『チョコレートドーナツ』は
僕にとって
決して忘れることのない舞台となりました

初めての憧れのPARCO劇場

宮本亜門さんとの
3度目のセッション

そして
敬愛してやまない
東山先輩と再びご一緒できたこと

節目となるこのタイミングに
同じ時間を共有できたこと

舞台上で
東山先輩と
1対1で向かい合い
しっかりと目を見て
セリフの掛け合いができたこと

全てが僕の財産になりました



最後のカーテンコールで
東山先輩が一歩前に出て
共演者、お客様
全方向にお辞儀をしている姿を見て
涙を抑えることができませんでした

まだまだ未来はわかりませんが
ひとまず
本当に本当に
お疲れ様でした

そして
ありがとうございました

これからも末永く
よろしくお願い致します



最後に
プロデューサーの田中さん
演出家の宮本亜門さん
そして、スタッフの方々
本当に本当に
ありがとうございました



さぁ
また
次の現場へ



波岡一喜







余談ですが
本日
京都
日帰りです