♪東京公演閉幕♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪東京公演閉幕♪

舞台
『チョコレートドーナツ』

東京公演
27ステージ

誰一人欠けることなく
最高の状態で
終了致しました

渋谷
PARCO劇場に来て下さった方々
本当に本当に
ありがとうございました



僕にとっては
初めてのPARCO劇場

19歳の時に
早稲田大学演劇研究会にて
初舞台を踏み
当時からずっと
憧れ続けたPARCO劇場

また一つ
夢が叶いました

宮本亜門さん

本当に本当に
ありがとうございました



またいつの日か
PARCO劇場の舞台に
立てますように



そして
次は大阪公演


僕にとっては
地元公演


また大阪で
お逢い致しましょう









楽屋から観る渋谷は

毎日毎日

最高の景色でした