♪いまオフ♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪いまオフ♪

まいどまいど‼️
25日空いての更新からすぐ2日後に更新🤣

明日7/22(土)
13:55〜15:55
BSフジ
『錦鯉のいまオフってます。
サイコーなひとり時間』





に出てます‼️


という告知なのですが、

ただの告知ではなく、

なんというか、

見て欲しいような、

見て欲しくないような、

今までにない特別な告知です🫣


その理由はズバリ言うと、、、












全裸



になってるから〜🤭🤭🤭🤭🤭


はい。

完全全裸です。


なぜなら、

温泉に入ってるのを、

体洗いから入浴まで、

完全に撮影されているから😆


多分、おそらく、

人生で最初で最後やと思います。


プライベート入浴を完全に撮られて

テレビで流れるなんて😂




オフに密着する番組なのですが、

僕は『怒涛の食べ&呑み歩き』慣行😁


とにかく飯食って

酒飲んで

飯食って

酒飲んで

スイーツ食って

温泉入って(←ここで全裸)

酒飲んで

飯食って

酒飲んで

帰る


っていう、僕の怒涛のプライベート休日に

ただカメラが密着してる番組です🤩


是非是非ご覧ください‼️


いや、やっぱり全裸になってるから、

見ないでください❗️


ちゃんと告知はしましたからね🤣


後から聞いてない〜は無しですよ😋


BSフジなので、

TVer等での見逃し配信はありません。


見たことない人も多いかもですが、

BSフジって、

BSのチューナーさえ住んでる建物に付いてれば

無料で見れる局なので、

おそらくほとんどの人が見れるのではないかと😆


そして、プライベートということで、

大親友のF.Sも登場致します🤫


録画してください☺️


でも全裸のとこで

ストップにはしないでください🤣🤣🤣


それでは、明日、

僕も全く見ていないので、

楽しみにしております^_^












こんな感じで撮影してました^_^

ちょっと酔ってて、顔が赤い🤣