♪登山で頂きメシ!♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪登山で頂きメシ!♪

さてさて皆さん
趣味はありますか?

山には登りますか?

頂きで
最高のご飯を食べたことはありますか?



先日僕は
初体験してきました。








気持ち良かった〜!


最高でした!


登った山は

京都の大文字山!


初心者にもちょうど良い山でした⛰




『登山で頂きメシ!』


6/19(月)

13:00〜13:30

CSスポーツチャンネル

スカイA


CSは見れない〜という

そこのあなた!


大丈夫👌


放送終了後から

TVerとAbemaにて

1週間の見逃し配信があります。


是非是非

僕の初登山and初頂きメシを

ご覧ください^_^








どうせなので

写真をもう1枚^_^