♪細田佳央太からのバトン♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪細田佳央太からのバトン♪

今日インスタを見ていたら
ドロップの主役のかなたのストーリーに
これが。









そら当然

おじさんは反応しましたよ。










そしておじさんは行動に移します。



約15分後、









偶然近くにいたので

電車に乗る用事もないのに地下に潜り

改札近くの看板でパシャリ。


人通りが凄くて

この状態で人の往来がおさまるのを

ずっと待っていたので

完全に不審者でした。



そしてすぐにストーリーで反応。







かなたからのバトン

しかと受けとりました。


このバトンが誰かに繋がりますように。






そしてそして

今晩も先週に引き続きラジオに^_^






殊勝な感じにしてます(笑)


radikoでも聴けますので是非。