♪家康公クラフト♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪家康公クラフト♪

昨日は家康公クラフト

完成披露イベントに来て下さった方々

本当にありがとうございました😭‼️


おかげさまで

大変良いイベントになりました🤩






昨日は朝から盛りだくさんでした😋


オープン前の

静岡大河ドラマ館に行き




殿に会い








サインもして







偶然来てた信康(細田佳央太)にも会い







イベント前から

色々ありました😂



かなたとはもうすぐ始まる『ドロップ』で

がっつり一緒やったので仲良しです😊


ホンマにめちゃくちゃ良い子で

お芝居も素晴らしい😁


めちゃくちゃ応援しております☺️




というわけで

次回は『ドロップ』の話をば😋



何はともあれ

本当にありがとうございました‼️‼️‼️