♪幾つの〜家康♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪幾つの〜家康♪

昨日
無事に
舞台『幾つの大罪』
東京、大阪、札幌
全18公演を
終えることができました。

御来場下さった方々
本当にありがとうございました!

そして
成功を祈って下さった方々
本当にありがとうございました!

今回の座組は
本当に良い座組でした。

仲が良く
みんな各々が仲間に気を遣い
支え合い
励ましあい
高め合い
鼓舞し合う。

やはり
作、演出、出演でもある
戸次重幸さん
シゲさんが
筆頭となって
その空気感を作って下さったことは
間違いありません。

初めから
おっしゃって下さっていました。

ストレスフリーな現場にしたいと。

その気遣いが
我々全員の一体感となったのでしょう。

落ち着いてきたとはいえ
まだ何が起こってもおかしくない
このご時世の中
無事に終えることができた
安心感、達成感、疾走感。

その反面
終わってしまった寂しさも。


シゲさん
けんた
ばばちゃん
まえの
ゆうたろう
つかさ
のり

またこの仲間達と
一緒に仕事ができるように
笑って逢えるように
日々精進致します。

本当にありがとうございました。







そしてそして
昨日は
『どうする家康』
第17回
『三方ヶ原合戦』
の放送がありました。

皆さん
観ていただきましたか?

そうです。

次回はもう見逃すことが
あってはなりません。

是非是非ご覧下さいませ。

ありがとう
平八郎。