♪3日目&3話目♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪3日目&3話目♪

昨日は怒涛の3ステ(笑)でした😆👍

しか〜し
余裕でございます🤩

元気モリモリです💪


さぁ今日は
『幾つの大罪』3日目😋

4ステ目です🤭

というわけで
今日のパシャリ📸













今日は今回の舞台の
紅一点
馬場ふみかさんです😂

馬場ちゃんは
ホンマに良い意味でサバサバしていて
男まみれの現場に
スッと入ってきてくれます☺️

気取らず
優しく
屈託が無く
よく笑い
素晴らしい女優さんです😆

そしてスタイル抜群‼️

波岡一喜 178cm
馬場ふみか 167cm

なのに多分僕より足が長いです🤣

是非是非
生馬場ふみかを観に来てくださいませ😘






そして本日月曜日は
『稲妻ムービーマーケット⚡️📽』
第3話です。





稲ムビ

まだ観てないよ〜

って方がいらっしゃいましたら

騙されたと思って

第1話だけでもご覧くださいませ。


きっとぶっ飛ぶので(笑)




それでも今日も

EXシアター六本木で

お待ち致しております😎



燕尾一郎

(えんびいちろう)