♪ドロップにカムバック♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪ドロップにカムバック♪

まいどです😆


今日はあいにくの雨模様☂️


そして更に強風🤣


そんな中、僕は昨日&今日と、

2日続けてチビの入学式でした☺️


成長って素晴らしいですね😭





さてさて、今日またまた発表になりました‼️








2009年、

今から14年前、

僕も森木役で出演していた映画『ドロップ』






それが、

WOWOWにてドラマとして戻ってきて、

なんとそこに僕がカムバック致しました〜🤩


しかも全く違う役で🤭


仲間ではなく、


『狛江西中OBのヤクザ・片桐役には、映画版で主人公の仲間の一人・森木隆役を演じた波岡一喜が最強最悪の敵として14年振りに『ドロップ』にカムバックする。』


最強最悪の敵〜🤣🤣🤣


フルボッコにしまっせ〜🤣🤣🤣👍







6月2日をお楽しみに😘





そしてそして、

『稲妻ムービーマーケット⚡️📽』

を見てくださった方々ありがとうございます‼️


抱きしめました😘


まだ見てない方々は、

まだTVerで見れますので、

必ず見てください(笑)


一日1440分ある中の

たった24分なんで🥺


なかなかにぶっ飛んでますが

感想お待ちしております😂



さ〜て

『幾つの大罪』の稽古するぞ〜‼️‼️‼️