♪4月1日♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪4月1日♪

まいどです。


今日は4月1日。


そう。


エイプリルフール。


嘘をついても許される日。


だからこそ

本当のことだけを言おうかと。


よりいつもより正直に

思っていることだけを言おうかと。




2つだけ。




1つ目は

是非是非舞台に来てください(笑)





今、毎日絶賛稽古中です!


シゲさん(戸次重幸さん)演出のもと

着実に良いものになってきております。


東京在住の方!


4/15(土)〜23(日)


お待ち致しております^_^!







第1部

お芝居

第2部

カーテンコール

(トークショー🤣)

約2時間30分というタイムと

8500円というマネーを

どうぞお貸しくださいませ^_^


8500円という金額は

決して安いものではないので

くれぐれも無理はしないでくださいね。


缶ジュース約65本分

ちょっと飲み過ぎる焼肉1回分なので(笑)


また稽古場の写真とかを

随時あげていきたいと思います^_^




そして2つ目。


さっきの1つ目はお願いです。


この2つ目はお願いではありません。


必ず実行してください(笑)




それは


主演ドラマが

いよいよ明後日4/3(月)から

始まります‼️


『稲妻ムービーマーケット⚡️📽⚡️』




兵庫、大阪の方は是非是非

4/3(月)23:30〜24:00

サンテレビで

リアルタイムでご覧くださいませ‼️


そしてリアルタイムで見れない方は

是非是非録画で^_^


サンテレビが見れない他の県の方々は

是非是非TVerでご覧くださいませ‼️


こちらはもちろん無料です🤣


TVerもアプリをインストールするだけです。


もちろん無料です‼️


僕に30分だけ時間をください。


いや、実質はおそらく24分くらい。


僕に24分だけください。


1日24時間

1日1440分。


その1440分の中の

たった24分だけでいいので

僕にお貸しください。



https://twitter.com/shimada_drama









おもしろいとかおもしろくないとか

そんなことは今はいいです。


第1話の24分間だけ

僕にお貸しください。


よろしくお願い致します😭‼️




ちなみにですが

もちろん僕は先に

第1話をチェック致しました。


見たことないドラマです。


カルト的でパンクなドラマです。


第1話を見終わってすぐ

もう一度第1話を見ました。


そして見終わったら

もうすぐに第2話が見たくてたまりません。


そんなドラマです。


4/3(月)の放送から一週間内に

TVerで是非是非ご覧くださいませ‼️


ホンマによろしくお願いします🥺❗️




ではでは^_^









稽古場から見える桜です🌸




ちなみに今日は

ドラマの撮影ですが(笑)