♪久々の本更新♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪久々の本更新♪

まいどです😋


先月2/14ぶりの更新なので久々です🤭


っていうか、前回2/14に更新してるのに、バレンタインについて一切触れてないですね🤣


オッサンにとっては忘れてしまいがちなイベントなんですかね😂


とはいえ、たくさんのバレンタインプレゼントありがとうございます‼️


この場を借りまして、あらためて御礼申し上げます❗️


全てのプレゼントをちゃんと食べて、全ての手紙をちゃんと読みました👍


ホンマに嬉しくて、ありがたい限りです😭




昨年はあれだけ毎日更新してたblogも今年はだいぶ手を抜かせてもらってます😆


昨年の反動で🤣




まぁ軽く最近の近況報告をすると、1月はハイパーバタバタ、2月はちょっとゆっくり、3月はまたまぁまぁバタバタって感じです😁


1月は主演の『稲妻ムービーマーケット』をやりながら、大河『どうする家康』をやってたので、それは超バタバタで当たり前ですよね🤣


忙しいのはありがたい限りです🤩


我が甥、本多山田忠勝裕貴も、同じ事をいつも言ってます🤭


お仕事を頂けて忙しくさせてもらえて、本当にありがたいです、と☺️


我が甥平八郎はホンマに最高の人間なんで😍





はてさて、話が思いつくままに書きましたが、今年初、波岡一喜単独TOUCHやります😘


来週3/9(木)

19時からです😋


最近の近況報告、

大河ドラマ『どうする家康』話、

主演ドラマ『稲妻ムービーマーケット』話、

4月舞台『幾つの大罪』話、

全ての暴露話(笑)をします㊙️


またバタバタしてできなくなりそうなので、バタバタするギリギリ前にやっておこうかと😁





お待ち致しております🥰




ではでは今晩から明日の明朝にかけては、

『割れ目deポン』の生放送なので、

連覇目指して楽しんできま〜す😎








まりかちゃんと共に、

成田の広報誌の表紙になってました😍


ありがたやありがたや🙏