♪2023♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪2023♪

年が明けました‼️


2023年❗️


新年あけましておめでとうございます㊗️


純粋にノルマではなく

更新しております(笑)





さぁさぁ皆さん‼️


2023年はどういう年にしましょうか😆❓


皆さんはどういう年にしますか^_^❓


僕の毎年決めてる目標ですが

もちろん2023年もあります🤭





では発表致します☺️



2023年の僕の達成すべく目標は〜‼️













字‼️

字の練習‼️


です^_^


毎日字の練習をします😉


30日間で学べる字の本を

12冊やります😊




ペン字をメインにやりますが

毛筆もやれる時はやっていきたいなぁ〜と😋




あと、やはりサインを書く時に

よく使う字を中心に

練習していけたらと考えております🤩




コツコツと今日から365日


地道に練習したいと思います😎





ではでは

2023年も

何卒よろしくお願い致します😍