♪vol.381 毎日更新blog最終回♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.381 毎日更新blog最終回♪

まいどです。


2022年の決め事。


blogを毎日更新すること。


ついに12月31日を迎えました。


自分にとってSNSの更新は

とても億劫で

大変なことでした。


だからこそ

大変だからこそ

その大変なことを毎日やろうと

心に決めた一年でした。


皆さんの応援

たくさんのコメントがあって

何とか毎日更新することができました。


本当にありがとうございました。


ギリギリの時もありましたが(笑)






2022年が終わったからと言って

今日が終わったからと言って

もうblogもInstagramも

更新しないというわけではありませんので

ご心配なく。


ただ

毎日更新しなければ!

という呪縛から

解放されることは間違いありません(笑)




しかししかし

来年2023年の目標も既に決めています。


その発表は

また明日^_^





一日に2回更新することもあり

結果

1年で381回更新することができました。


皆さん

本当に本当にありがとうございました!





そして更新頻度は落ちますが

これからも末永く

よろしくお願い致します^_^




ではでは皆さん


良いお年をお過ごし下さい。




2022年12月31日


波岡一喜