♪vol.374 全日本優勝‼️♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.374 全日本優勝‼️♪

だいすけ〜‼️

かな〜‼️

全日本優勝おめでとう🎊🎊🎊


最高か‼️

最高や‼️


素晴らし過ぎる😭😭😭


最高のクリスマスプレゼントを

いただきました😍😍😍


そして皆さん、

イヴではありますが、

メリークリスマス🎄🎅🎁




昨日の答えの発表ですが、

ヒントがわかりやすかったせいもあり、

正解者多数でした🤣🤣


正解は〜


NHKの食堂の肉うどん‼️でした〜😆


なかなか美味しそうでしょ🤭


美味かったっす😊


ではでは皆さん

良いクリスマスをお過ごしください🤩











本日も晴天なり☀️