♪vol.354 クロアチア戦♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.354 クロアチア戦♪

まいどです😉


今日は少し遅い更新です😆


なぜならこれを観ていたから🎬










実は関係者の試写に行けてなくて

まだ観てなかったのです😅


渋谷の映画館で先程観てきました🤩


いや〜、良かったです。

めちゃくちゃ良かったです。

廣木監督にもすぐに連絡しました。

台本を読んでるからもちろん内容は

知ってるはずやのに、

こんなに泣くのか!?

っていうくらい泣きました。

廣木監督のセンスの良さが

全てに出ていました。

そして、やっぱり家族モノに僕は弱い。

観てる途中でティッシュを取り出さないと

大変なことになるくらい泣きました。


まだ観ていなくて

ちょっとは観てもいいかなぁ〜

と思ってる方は

絶対に行った方がいいです😭


素晴らしい映画に関わらせていただけて

本当に本当に感謝です‼️




よ〜し‼️

この勢いのまま応援するぞ〜❗️


日本🇯🇵クロアチア🇭🇷戦⚽️


24時キックオフやから

それまでにお風呂入って

明日のセリフを覚えて

お菓子の準備するぞ〜😂


頑張れ‼️

ニッポン✨