♪vol.352 月の満ち欠け公開♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.352 月の満ち欠け公開♪

まいどです😆


最近なかなか寝付けない波岡です😭




さてさてついに昨日から公開しました😉


出演映画

『月の満ち欠け』










めちゃくちゃ良い映画です🎬


俺も観に行こうっと😂












そして、

僕のシーンの共演者は

目黒蓮君と寛一郎君やってんけど

2人とも良い子やったなぁ〜^_^


目黒蓮君は真面目で物静かで

でも、話しかけたら、

すごく優しい笑顔で話してくれて☺️


寛一郎君も、

初めてちゃんと会ったけど

実は初めてじゃなくて、

昔、ドラマ『プライド』をやってる時に

お父さんである佐藤浩市さんが

息子さんを現場に連れてきたことがあって

それが小学校高学年の寛一郎君で

なんか、これも縁やなぁ〜と🥰


そんな現場でした😁


ではでは😎