♪vol.345 ナニワ金融道♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.345 ナニワ金融道♪

まいどです😉


引き続き連日W杯に夢中な波岡です😆


最近思ふことは

新幹線がとにかく混んでる😱

ってことです(笑)


自由席はもちろんパンパンで

指定席もパンパンで

グリーン席も隣に人がいるという

なかなかのパターン😭


紅葉の秋を観に

日本にたくさんの観光客が

来てるんでしょうね☺️


まぁ経済が回ることは良いことです😁




さてさて

題名にもある通り

昨日から公開しました😋


『ナニワ金融道』

3部作連続公開

11/25(金)〜第1部

12/2(金)〜第2部

12/9(金)〜第3部






僕がメインで出てるのは

第2部なので

もし行けそうなら

観に行ってみてくださいませ🤩


そしてこの作品の主演はなんと










じゃ〜ん😍‼️‼️‼️


まひろ〜🤣🤣🤣


久しぶりの真宙でした😂


仮面ライダー鎧武でしっかり1年間

一緒やったまひろ🥰


大人になったなぁ〜と

おじさんは感無量でした😭


昔と変わらずちゃんとしてて

礼儀正しくて謙虚で

最高の息子です👍


おじさんももっともっと頑張ろ〜っと‼️








今日の空は

走ってる新幹線から見た空。


走ってる時に撮ったのに

全然走ってる感じに見えないもんですね(笑)