♪vol.334 よ○○○ラ○○^_^♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.334 よ○○○ラ○○^_^♪

まいどです😉


今日は生憎の雨ですね〜


そしてこれまた寒い🥶


寒がりの僕にとっては既に極寒です🤣




さてさて昨日の問題😁


僕が先日チビと行った

ちょっとした遊園地は〜











よみうりランド🤩🤩🤩




でした〜🤣


さすがに正解者多数でしたね😆


正解率は71%でした☺️





この時期のよみうりランドは

16時過ぎるとイルミネーションが点いて

めちゃくちゃ綺麗でした😍


ちょっとした早いクリスマスみたいで🎄


気候も暑くなく寒くなくな感じで

この時期の遊園地はベストかもです👍




ではでは皆さん今日も良い一日を😎










先日渋谷で食べたつけ麺😋










そして空は雨〜


って写真ではわからんな😂