♪vol.317 祝かなだい♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.317 祝かなだい♪

まいどです🥰


昨日あらたくんとの写真館をやると

言ったのですが

特別に今日は変更で😆


というのも





だいすけ〜‼️

かな〜‼️

優勝おめでと〜🤩🤩🤩


我が愛しのだいすけ(高橋大輔)と

かな(村元哉中)が

デニステンメモリアルチャレンジで

優勝しました〜😍😍😍


初の国際大会タイトル獲得でございます🤣


先週のGPシリーズ・スケートアメリカでも

素晴らしい表現力でした😂


このまま突っ走れ〜🤣🤣🤣


勇気とパワーをもらいました😂






いつぞやの^_^