♪vol.313 相棒season21♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.313 相棒season21♪

まいどです😋


っていうか、

今日寒すぎますよね⁉️


完全に冬です😱


冬のつもりで今日は仕事に行こうと思います😅




さてさて、

先日告知しました

『相棒21』

のOAがついに明日になりました😊


当日告知やと忘れてしまいそうやったので

前日に告知をば🥰


明日10/26(水)

21:00〜21:54

『相棒21』第3話 ゲスト主役

テレビ朝日系にて


とても面白くて、

深い話なので、

是非是非ご覧くださいませ✨


21年続いてる『相棒』なのに

なんと私は初めての出演なのです🤣


多分相棒に出てない俳優さんの方が

少ないかもしれない

って言うくらい

周りの皆さんは既に出演経験済み😆


初めての相棒を

初めて水谷豊さんを

体験してきました✨


ただただ尊敬と感動に溢れた

現場でございました😭


画面越しに

少しでもその感動が伝われば

此れ幸いです☺️


是非是非ご覧下さいませ👍










そしておまけではございますが

『アイゾウ』1.2話

TVerで見られるのが

今晩の0:25までとなっております^_^


まだご覧になられてない方

面白いので是非是非ご覧下さいませ!


普通に僕が出てるとか抜きにして

面白かったです(笑)



ではでは

皆さん

気温の変化に負けないように😎