♪vol.283 クローズ×WORST♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.283 クローズ×WORST♪

まいどです😊


3連休最後の日曜日は晴れましたね☀️


日陰は涼しくて良い天気😂





さてさて、

なかなかど〜でもいい話ですが、

僕が11年間やり続けたブラウザゲーム






『クローズ×WORST 最強伝説』

が、ついにサービス終了となりました😭


11年間やり続けたということは、

そうです🤫

ガラケー時代からずっとやってるゲームです😆

アプリではありません😋

周りでやってる人は最早誰もいません🤣


しかし僕は11年間、

ほぼ毎日ログインし、

コツコツとやっておりました☺️


僕は一度やり始めたら、

とことんやる気質なので、

おそらくサービス終了しなかったら

今後も永久にやっていたと思います😂


11年間やり続けたゲームが終わるというのは

なかなかに寂しいものです😭


2011年5月からこのゲームが始まりました。

映画『クローズZERO』の公開が2007年。

『クローズZERO2』の公開が2009年。


クローズに出演した流れでこのゲームを始めました。

もちろん、元々、クローズは大好きでしたが😍


鷲尾郷太は残念ながら出てきませんでしたが🤣


もし、僕の演じた鷲尾が出てきたら、

本人です。

って暴露しようと思っていたんですけどね😂


そんなこともなく、11年が過ぎました😊


なんかちょっと寂しいような

新たな一歩を踏み出したような

そんな複雑な気分です☺️




まぁそんなど〜でもいいことを

書いてみましたとさ😎