♪vol.279 うっち〜♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.279 うっち〜♪

まいどです😉


台風もついに過ぎましたね。


皆さん、大丈夫だったでしょうか?


無事でありますように。




さてさて、

東京は昨日台風だったにも関わらず、

そこまで雨も降らず、

風も強くなかったので、

多摩川でのボートレースは予定通り

開催されました😊








ボートレースをやるのは3回目とかやったので

完全なる素人でしたが、

めちゃくちゃ楽しめました😆












ボートって奥が深かったです🤣






うっち〜ありがとう〜🤩👍











中川おさむさんもありがとうございました😁‼️






BR多摩川公式YouTubeも

ずっと見れますので

気が向いたらご覧くださいませ😋










6時間48分ありますけどね🤣🤣🤣




ではでは😎











今日は澄んだ空です🤩