♪vol.264 振り返り信長公記♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.264 振り返り信長公記♪

まいどまいど^_^

皆さん元気ですか?

僕は今日も早朝からスタジオにこもっていて、

外が暑いのか涼しいのかすら知りません(笑)


SNSで出演作品をお知らせする時に僕は毎回困ることがあります。

それは、写真が無い(笑)

そう、僕はほとんど写真を撮らないんです(笑)

なので、いざ宣伝って時に一枚も写真がないんです。

『新・信長公記』の写真も当然1枚もありません。

でした。

あちゃ〜。

って感じです(笑)

あんなにずっと一緒にいて、ずっとおしゃべりしてた、ゆっきーさん(小澤征悦さん)やあんなちゃん(山田杏奈さん)と一枚くらい撮っとけば良かった〜と、今になって思っております。

なので今日は、その代わりに、振り返り感想を書こうかと^_^


まずは主演の信長こと永瀬廉君^_^

永瀬廉君とはほんとに少ししか会ってないのですが、さわやかで優しい空気を感じました^_^

そして何より細い!

とにかく細い!

そして可愛い(笑)

また違う作品でもっとガッツリお芝居を一緒にできたらなぁ〜と思いました^_^


そして家康こと小澤征悦さん^_^

ゆっきーさんとは昔共演してから何度も会ってるので、気心知れた兄さんって感じで、安心して現場にいさせてもらえました。

横暴さの中に、繊細さを兼ね備えた家康を近くで見させてもらえて良かったです^_^


そして最後は山田杏奈ちゃん^_^

杏奈ちゃんは良い子やな〜!

ホンマに良い子!

そして現場の居方も本当に素晴らしい!

波岡オジサンはこれからの杏奈ちゃんを全力で応援します^_^


ってな感じが、僕の振り返り感想でした(笑)


とりあえず近かった方々をご紹介させていただきました^_^


ありがとうございます!




では午後も張り切っていきまっしょい!