♪vol.257 仲間たち♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.257 仲間たち♪

まいどです😋

今日はホンマに涼しい😉

そして雨まで☂️

もはや秋です☺️

僕もう長袖着ます😂

でも寝る時は
冷房つけてますが😆



さてさて今日は
先日行った
FOIの仲間たちの写真をば😍

出すつもりは
なかったのですが
あっこちゃんとか
ステファンとか
誠治のインスタに
あがってたので
いいかなぁ〜と😊

ちなみにですが
バックヤードに入るために
検温はもちろん
検査もちゃんとやって
入っていますので
悪しからず🥰





左から
あっこちゃん
誠治
ステファン🤩

気付いてるか
わからないですが
誠治が地味に
TOUCHのパーカー着てます😍

あんがと😘






左から

誠治

かな

し〜ちゃん

あっこちゃん

俺🤣


何気に

かなとし〜ちゃんの

サンダルがおそろ🤣








そして

我らが大輔‼️


マジで

凄まじい体してたわ〜🤩


本人曰く

今までの人生の中で

今が一番仕上がってる

らしい🤣


腹筋とか

マジで引くくらいバキバキ😂


アイスダンスをするには

やはり筋力が必要なのかと😁


大輔とか

ステファンの体見てたら

何だか鍛えたくなりました😎


やっぱり男として

絞ってる体は

カッコいいから🤩


大輔もステファンも

カッコよかったなぁ〜🥰


し〜ちゃんも

かなも

あっこちゃんも

綺麗やったなぁ〜🤩


また滑りたいなぁ〜😆


氷に乗りたいなぁ〜😋


近々スケートでも

行ってこようかな😉


そんな今日この頃でした☺️