♪vol.254 FOI♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.254 FOI♪

まいどです😉

今日は行ってきましたよ〜😍

FOI‼️



これ‼️
















そう‼️


F(フレンズ)

O(オン)

I(アイス)

🥰



ガッツリ

仲間の応援&勇姿見届け

してきましたよ〜✨


素晴らしかった‼️


ステファンに久しぶりに

会ったけど

ホンマに最高やった🤩


かっこよくて

綺麗で

そしてcuteで😂


鳥肌が立ちました😆


良い意味で

バケモンです✨



また頑張るパワーを

いただきました☺️



さぁ〜て

俺も負けじと

撮影してくるか〜😎

















今日の空は何か絵に描いたような☀️