♪vol.226 ワンピースキャラ♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.226 ワンピースキャラ♪

まいどです😉

今日はマジで暑かったですね😱

こまめな水分補給を😋



昨日の問題😁

僕の好きなワンピースキャラは
誰か⁉️

正解は〜🤩



ドゥルルルル〜❗️


ジャン‼️




ポートガス・D・エース
でした〜😍😍😍

ルフィのお兄ちゃんである
火拳のエースが
僕は一番好きなのです‼️

正解者は〜
なつきなこさん
まいなさん
あすかさん
尚美さん
クロワゼさん
の5人でした〜😂

白ヒゲとエースの
頂上決戦を
まだ僕の中では
越えておりませんので😭

ではでは
また明日から
月曜日のスタート‼️

頑張っていきましょう🤣





今日のバースデーTOUCHに

参加して下さった方々

本当にありがとうございました!


最後に最高の言葉のプレゼントを

いただきました。


明後日で44歳になりますが

フライング気味に

素晴らしい44歳のスタートを

切ることができました。


良い一年になるぞ〜!

44歳の歳は^_^



波岡一喜