♪vol.220 DIB♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.220 DIB♪

まいどです😋

今日も暑い☀️

ですが水分摂って
乗り切りましょう‼️


さて今日はDIBです😆

DIB😎

D(ど〜でも)
I(いい)
B(ブログ)
🤣🤣🤣

何かというと
先日嫁が
「パパ210円ある〜?」
というので
「あ〜あると思うで〜」
と返事をし
財布を見たら
あれ⁉️

なんか無性に綺麗な
100円玉が🤩










でた‼️


令和4年‼️


できたてほやほや🤣


こないだできたとこ😍


はたして

この100円玉は

何人くらいの手に

渡ってきたのかなぁ〜☺️


もしかしたら

まだ僕で

10人くらいかもなぁ〜😁


1000人くらい

いってるかなぁ〜😊


でもまぁ

まだ生まれたての

赤ちゃん100円玉を

見つけましたとさ😆


めでたしめでたし🥰


当然この赤ちゃんは

嫁には渡さず

僕の財布に

戻しましたとさ😘