♪vol.218 TAKUYA∞の言葉♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.218 TAKUYA∞の言葉♪

まいどです🫡

日中はさすがに暑いですが
まだ朝夕は
涼しくて
お出かけするなら
朝夕です😉

昨日は
ベイビーブローカーからの
メッセージを
伝えましたが
今日は
UVERworldのLIVEの
感想を🥰


UVERworldの歌詞も
LIVE中の
TAKUYA∞の言葉も
とにかく
刺さるんです。

涙が止まらなくなりました。

人間って
何かに諦めそうになったり
どこか不安であったり
どうしていいか
とにかくもがいていたり
夢を信じきれなくなったり
他人と比べたり。

僕もそう。

そんな僕らを
TAKUYA∞の言葉って
救ってくれるんです。

きちんと
肯定してくれるんです。

『何十回転んでいい
何百回転んでいい
転んだ回数+1が
起き上がった回数ならいい』


失敗を恐れず
前を向こう。

そう思える。



『でも 誰が僕のこの未来に
絶望していたとしても
自分自身が
終わってないかどうかだろう
在るべき形へ

他の誰かの正解は
僕の答えじゃない
それぞれの
複雑な数式の答えは
きっともう
僕は見つけたから』



自分のペースで
自分らしく
生きていこう。