♪vol.217 200点満点の映画♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.217 200点満点の映画♪

まいどです☺️

さぁどこの子供も
夏休みに突入しましたね〜😁

宿題が多い‼️

今もある
読書感想文と
自由研究😱

俺も小中と
その2つは嫌いやったなぁ〜😭


まずは今日の空を☀️










そしてそして

一昨日出した

200点満点の映画を

発表します‼️


皆さんの答えは

ほとんどの人が

トップガン

マーヴェリック

でしたね😂





はたして

僕が200点満点つけた映画は

トップガン

だったのでしょ〜か😊




では正解発表をば〜❗️




ドゥルルルル〜‼️





ジャン‼️















ベイビーブローカー

でした〜🤣🤣🤣




なんと正解者は1人‼️


斉藤真生さん‼️


おめでとうございます🎉🎉




多分観てる人が少ないとは

思うのですが

とにかく

めちゃくちゃ良いです‼️


全部良いです❗️


内容

キャスト

お芝居

カット割り

メッセージ性

全て200点満点です💯💯


ボロ泣きしました😭




世の中に

生まれてこなきゃ良かった人

なんていないんです。


みんな生まれてきてくれて

本当に良かったんです。


なんか

生まれてきた環境とか

育ち方とか

うまくいかないこととか

みんなそれぞれあって

でも

生まれてきて

良かったんです。


そんな映画です。


僕から言えることは

これだけです。


このblogを読んでくれてる

全てのみんな。


生まれてきてくれて

本当にありがとう。



波岡一喜