♪vol.216 浴衣♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.216 浴衣♪

まいどです😉

本日はチビの幼稚園での
プチお祭りイベントに
浴衣を着て行ってきました😊











本当は多分
ママとの予定やったのですが
パパの部屋にあった
浴衣を発見して
一緒に着て行きたいと🥰

僕は今
大河のリハで浴衣を
しょっちゅう着てるので
目に見えるとこに
すぐ置いてあり
それをチビが
見つけたという流れ😋

ちなみに
パパが来てるのは
僕入れて2人だけでした🤣

浴衣を着てるのは
全保護者の中で僕だけ😆

なかなか想い出
いっぱいの
お祭りイベントでした😘

楽しい想い出に感謝🤩

パパと娘の浴衣姿に
想いを馳せて😍

夏休みに突入です😎