♪vol.209 トラジャ♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪vol.209 トラジャ♪

まいどです☺️

今日も引き続き
デカ文字フォントで😂


まずは昨日のTOUCH
ご参加の方々
ありがとうございました‼️

めちゃくちゃ
幸せに溢れた良い時間を
過ごすことができました🤣

ホンマに
ありがとうございます😍



さてさて
題名のトラジャ😆

ピンときた人は
どれくらいいてるかな😘

トラジャとは
ジャニーズ事務所の
Travis Japanのことです😋

それは知ってるって
人も多いかもやけど
なぜ今?かというと
これです‼️









この記事の中に

動画もあるので

是非見てみてください😉


マジで

トラジャのパフォーマンスと

空気感の掴み方と

アピール力が

ホンマに素晴らしいですから🤩


AGT

『America's Got Talent』

というアメリカの

人気オーディション番組に

なんとトラジャが出て

そして予選通過を

もらっているのです‼️


いや〜

なんか感動というか

同じ日本人として

誇らしくも思うというか

とにかく素晴らしい‼️


是非是非

動画を見てみてください🥰



というわけで

突然の

トラジャファンばりの

blogでした😂




ちなみに僕は今は

完全に

殿

(徳川家康)

(松本潤)

(松本家康)

にお仕えしてる身で

ありますが😎



ではでは🫡